ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

12

March 2009

R191沿いのベット体験

by.ecoshop

001.jpg今日はお天気も良かったので、家具の配置換えもバッチリでした。

R191側のウインドウに新たにベットを展示しました。
周南展示場に昨年より展示しており売れ行きも上々。

下関も是非展示したいねと、ず~と言ってたのですがついにお目見えしました。
皆様お待たせいたしました。

是非是非、寝てみて下さい。国道の横とは思えない気持ちよさです。
それは、ベットもさることながら見える風景が…。

木の張と天井材、そして視界の半分は「空」です。
まさに新しい発見です。自分の家では出来ない体験ですね。(^_^)

ベットはウッドスプリングを使用していて、バネの強さも調節可能です。
腰はハード・臀部はソフトでセットしてみました。

皆さん、良い睡眠取られていますか?枕だけ変えたのでは不十分です。
ベット選びも重要です。(^^)v

サキ木夢子

TOPへ