ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

21

March 2009

ローズコーディネート講座修了式(^^)

by.ecoshop

001.jpg皆様、こんにちは☆

毎日暖かく、春を感じるこの頃ですね!この時期といえば卒業式です☆

先日はローズ講座の卒業式でした♪バラを通じて出会えた大切な仲間達とのお別れです。
皆様とても仲が良く和気あいあいなので、ちょっぴり寂しいことと思います。

卒業した皆様、いつでも気軽に安成工務店によられて下さいね(^^)

卒業式の後は、ローズパーティーです♪手作りの美味し~い、お食事を楽しみながら食べちゃいました♪皆様、とっても幸せそう!!飾り付け、盛り合わせ、テーブルセッティングなど、とってもお洒落です☆やはり、バラがお好きな方はセンスも良いですよね♪

卒業おめでとうございました!!多才な講座へ参加させていただきありがとうございました(^^)

華木夢子

TOPへ