ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

14

June 2009

第3回ローズ講座(^^)

by.ecoshop

001.jpgこんにちは!
前回の日記で紹介どうり今回の講座はタッジー・マッジー作りです♪

生徒さん、タッジー・マッジー作りに夢中です!色とりどりのバラの花☆中には青色も!
沢山のハーブ達☆ 部屋中が花とハーブの香りにあふれています♪

うーん☆ ステキ☆です!!!
『どの花やハーブ使おうかな~??』とっても楽しそうに悩んでます♪
花に包まれた生徒さん達の表情はイキイキとして美しいです(^^)

皆様、とてもセンスが良く『世界に1つだけの花』です!
『みんなちがって、みんなよい』です!
(すいません~立派なお言葉を拝借しまして。。。)

好奇心旺盛の私。。。皆様に混じって作りたい気持ちをグッとこらえ、迷??カメラマンです。パシャリ☆素敵な一枚が撮れちゃいました♪

木の家展示場に飾りたい、タッジー・マッジーです。
挑戦しますので見に来て下さいね!心からお待ちしております(^^)


  華木夢子

TOPへ