ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

07

July 2009

NEWファブリック 納品(^^)

by.ecoshop

000.jpgこんにちは、もうすぐ子供たちは夏休みですね♪♪プールや海や夏らしい天気になって気分も明るくウキウキした気分になりますね♪

さて、今日は納品のご報告です。
安成工務店の家にそぐうソファといったらコレッ!ですよね、節が特徴の木の素材感たっぷりの温かみあるソファです。

今回は、2Pソファとスツール、座った高さが高めのタイプをご選択されました。高齢になるとやはり立ったり座ったりに負担が大きくなりますので、お施主様のお母様もお住まいになると言う事で今回のご選択となりました。

ご心配もあったようですが、少し高くても圧迫した感じが無く、建物に溶け込むように、そして素敵な新しい布地をご選択頂いたので、なお華やかな感じがしました。

ちょうど、カーテンの素材に合わせたかのようなイメージの統一も出来てとても素敵でした。

今度はいつか大きな家に大きなダイニングセットをご提案したいです♪
今回ご購入頂きましたY様、本当にありがとうございました(^^)
これからぜひ可愛がってお手入れをしていただけることと思います、どうぞ宜しくお願いします♪♪♪

下関 こむこ

TOPへ