ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

23

July 2009

出産祝い♪

by.ecoshop

001.jpgかわいい赤ちゃんに!!

最初に遊んでほしいおもちゃ。やっぱり自然の木のやさしいものがいいな。
なんど触っても気持ち良く、なめても安心。

そんなおもちゃならお母さんも喜んでくれるかな。
そんな思いで『あとる』と『マッハブーブー』をプレゼント。
はやく遊んでほしいな。

ほかにも『うんな』・『笛のぴっころぽっころ』もあります。
http://www.cosine.com/products/kids/index.html

お子さんに木のおもちゃお勧めです(^^)
周南木夢子


あとる:上質な天然木を使って曲面&無塗装で仕上げており、噛んでもなめても安全。

マッハブーブ:ハイハイするくらいの子どもが、上から手で押さえ込みながら転がして遊ぶことを想定した、頑丈ブーブー。木を回転させながら削る「挽き物」技術でつくっているため、全体が曲面で構成され、こすったりぶつかったりしても安全です。


写真①あとる
写真②マッハブーブ
写真③うんな 
写真④ぴっころぽっころ

TOPへ