ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

12

October 2009

キーボードも模様替え

by.ecoshop

001.jpg仕事も、机のまわりを変えるだけで効率が良くなります。
気分を変えて効率UP!と机周辺を模様替えしてみました。

今回、新しく仲間いりしたのがこちら♪

シリコンキーボードです(*^O^*)

円柱のパッケージに入っていて、どうなっているの?っと興味深々。
一目ぼれして、思わず購入してしまいました。

さっそく使ってみました。

が・・・ 「O」が押せない!
「O」は沢山使うのでとてもショック(+_+)

デザイン性もあって機能も伴うものって、なかなか難しいですね。
ご購入の際はぜひご確認下さい!


宇部コム子

TOPへ