ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

14

November 2009

家具フェアにて♪

by.ecoshop

001.jpg先日行われました家具フェア、遠方からもたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました(^^)/

今回行けなかったのよね。。。というお話もいただきましたので、
家具フェアの雰囲気をもう少しご紹介。

木夢には和の空間をしつらえました。(写真①)
人気の椅子“シビル”シリーズのダイニングテーブル(ウォールナット)を展示(写真②)
照明器具もあわせてご提案。

ペンダント照明  まんまるに光る照明器具(写真②)
         LEDの照明器具(写真③)
         陶器で作った照明器具(写真③)
スポットライト LEDライト(しっかり明るかったです)
スタンド 木をスライスしたランプシェードなどなど(写真①)

毎年昨年とはちがった提案を行っていきます。
お楽しみに!!
ご来場ありがとうございましたm(^^)m

周南木夢子

TOPへ