ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

19

November 2009

年の瀬ですね。。。

by.ecoshop

001.jpgここのところ急に寒くなってきましたね。
いよいよ年の瀬も近づいてきました。
街中にクリスマスソングが流れ出す時期です!

いよいよウチの支店でもクリスマスの飾りつけを・・・ということで、少々寒いですが男性スタッフが奮闘中です。
今晩から、展示場は華やかなイルミネーションの点灯です!

支店内にもツリーの飾り付けが・・・

寒くないと年末気分は出てきませんが、あまり寒くなりすぎても・・・チョット。。。

皆さんも、急な寒さに体調を崩されることのないようにして、この慌ただしい年の瀬を乗り切られてくださいね。

尚、展示場のクリスマスイルミネーションについては、11/29の支店ダイヤリーにて紹介させていただきます。

北九コムコ

TOPへ