ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

15

December 2009

エコビルドツアー!

by.ecoshop

001.jpg先日、エコビルドツアーでお客様方と楽しく過ごさせていただいた一日を紹介させていただきます。

① 朝の9時半にモデル出発!
朝日がきらきらとさわやかです。

② お父さんお母さんがエコタウン見学をしている間に私たちは時計作り・・・
  でも、最後に少しだけお手伝いしてもらっちゃいました。。。  
センスあふれる時計ができたかな???

③ エコ畑ではニンジンの収穫!
思ってたより大きいのが獲れたようですね。

④ お父さんたちは真剣に“木のお話”を聞いています。
その間に僕たちは、キッズルームで大はしゃぎ!

⑤ 最後に全員集合!
よい思い出になったらいいね。


北九コムコ

TOPへ