ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

25

December 2009

メリークリスマス(^^)

by.ecoshop

001.jpg今日はクリスマス♪楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。
我が家にもサンタクロースがやって来ました(^^;)

さて先日、「バグダッドカフェ」へ行ってきました!!

以前別の場所にあったときは、ちょっと私の年代にはちょっと落ち着かないなぁ・・・なんて思ってたのですが、今回、縁あってお食事に・・・
古い民家を改修して、個展ギャラリーと雑貨やさんもあって、食事が先か、見るのが先か、と盛りだくさんでした。住宅街の一角で、分かりづらいところにあるのが、穴場的な存在でちょっと嬉しいですね。

ちょいと寒い木製サッシや、昔風の石油ストーブの灯りがとっても落ち着いた空間演出をしてくれています。

手作りのパンをはじめられたという事で、菓子パンをいくつか購入して帰りました。とってもおいしいパンだったです。
今度は食パンを試してみようかな(^^)


http://www.topaz-sea.com/bagdadcafe/


下関 こむこ

TOPへ