ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

27

February 2010

ダイニング♪

by.ecoshop

001.jpg2年前にご入居いただいたT様邸にダイニングテーブルを
お届けに伺いました。

昨年開催した椅子展でもいろんな椅子に座っていただきました。
やっぱりpepeがいいな~*(^^)* と奥様。

テーブルは少し丸みのあるテーブル。
同素材で質感をあわせました。

部屋に対する大きさ感もぴったり♪
念願のダイニングテーブル。 
やっぱり椅子に座れるのっていいな~っと喜んでいただきました。
時にはお子様の勉強机にもなって大活躍してくれそうです(^^)/

T様ありがとうございました。
末永くよろしくお願いします(^^)/

周南木夢子

TOPへ