ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

09

March 2010

ダイニング♪

by.ecoshop

002.jpgA様邸のダイニングには2間が全部開口できる窓があります。
窓をあけるととても開放的(^^)。
高台に立地しているので人目も気にならず、
遠くには海も見えるのでとっても気持ちいいです(^^)
上部も吹抜で開放的。
キッチンも階段もすっきりとしたデザイン。

そんなダイニングの要素に。
節がデザインになっているテーブル。
同じく節がデザインとなり背もたれの支えのデザインがポイントの椅子。
アームのフィット感も気持ち良くゆったり座れるクレセント。
それぞれ2脚ずつセット。

お子様用にはバンビーニ。
座面の高さがかえられて、横にするとお子様の遊び道具にもなります(^^)。
座面の色はナチュラル色を。(5色から選べます。)


2階にはベッドを納品させていただきました。
ご主人用のベッド。
セミダブルなのでゆったりお休みいただけそうです(^^)

フレーム ヘッドボードなしのすっきりデザイン。
マット 天然樹脂の間にココヤシが入っている少し固目なニューココスター。

 

A様ありがとうございました。
末永くよろしくお願いします(^^)

周南木夢子

TOPへ