ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

13

April 2014

周南暮らしのギャラリー 広告取材!

by.ecoshop

周南地域の【自分らしく素敵に暮らす大人たちの情報紙】ブラン・ド・ブランさんに先日周南暮らしのギャラリーを取材していただきました。001.jpg

読者の方からどんなお店か取材してきてほしい!!っとリクエストがあったそうです(^^)

 


今回載せていただいたのは母の日のプレゼント特集欄。
木のぬくもりのある雑貨、布とセットになった陶器の一輪挿しなどご紹介いただきました。

昨日(12日)の新聞折込に広告が入ると早速ご来場いただきました!
“入ってみたかったのよね” “木のにおいがする~” など楽しんでいただけたご様子でした!!

たくさんの方のご来場お待ちしています(^^)/


周南木夢子

TOPへ