ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

03

May 2010

Y様邸家具搬入

by.ecoshop

000.jpg福岡糟屋郡のY様邸が完成。
昨年の家具フェアにてダイニングセットご購入頂きました。
今回は一足先に、チェアを搬入致しました。
引渡し日に早速、椅子に座られた長女(1歳半)のTちゃん♪

とても愛想が良く、いつもニコニコしているTちゃんは、密かに福岡支店のアイドルでした。
お会いした時はまだ小さく、打合せテーブルの下を自由に歩き回る身長でしたが、
大きくなり、テーブルに頭を打つほど身長が伸びました。
段差は手を使いよじ登っていましたが、今は簡単に越えていきます。
次第に話せる単語も増え、お会いするたびに成長が感じられ、打合せが楽しみでした。

完成の喜びはありますが、お会いできる機会が減るなぁ~と思うと少し寂しく感じます。
また、イベント等でお会いできる機会を楽しみにしております!

福岡木夢子

TOPへ