ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

30

July 2010

TOTOリニューアル!

by.ecoshop

001.jpgこのたび、奥様方が興味津々の「キッチン」がリニューアルしました!
扉の種類もグンと増えて、かえって目移りするかもしれませんね…(笑)
シンクも水栓も機能力UP!!!
収納力もUP!!!
ここまで書くと、行ってみずにはいられない気分ですよね。

さらにユニットバスも…♡
入浴時間が楽しくなるような明るい壁色も選んでいただけるようになりました!

洗面台も…♡
トイレも…♡

あとは、ご案内時のお楽しみです。

よろしかったら、先に行ってゆっくりじっくり見てきていたできてもいいですよ。。。


北九コム子

TOPへ