ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

06

September 2010

K様邸 お引渡し  (^^)

by.ecoshop

000.jpg週末にお引渡ししましたK様邸。

「安岡エコタウン」はとても和む場所、私もあの場所はお施主さまも気さくに声を掛け合ったりする姿など、とても癒されたりします♪♪

その中で今回は、モデルハウスとしてしばらくは見学会などにて皆様にたっぷり見ていただいていたお家を引き渡しました。何度となく脚を踏み入れた家が持ち主が見つかって嬉しいのもありますが、名残惜しい気持ちにとてもなりました。

やはり選ばれただけのセンスのあるお施主様で、しっくいの内装にぴったりと合うナチュラルな家具を納入しました。

赤ちゃん用にバンビーニもしっくりきていますよ~きっと木馬にしたり大きくなってからも満足度の高い子供チェアとしてご使用いただけることでしょう。

下関支店IC 大下

TOPへ