ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

07

November 2010

家具フェアにてベッド探し!

by.ecoshop

000.jpg朝晩は寒くなりました。
冬らしくなってきましたね。
季節の変わりめか、私はしばらく喉の調子が悪い日々が続いております。
皆様も体調にはお気をつけ下さい。

先月の家具フェアも終わり、フェア期間にありました家具も一部を残し搬出。
新たに家具のレイアウトを変え、以前とは違う雰囲気になっております!

フェア期間中、以前からベッドが気になっていた私は、種類の違うマットレスに横になり自分に合う硬さのマットレスを密かに探し、新たに購入しようと思っています!
少し腰の悪い私は睡眠をとっても痛むことがあり、以前からベッドの購入を考えておりました。
人生の1/3は睡眠時間だと言います。
寝ている時間の体への影響は大きいのかもしれません。

ベッド購入のためにも、先に部屋を片付けなければ!!
お掃除、頑張ります!!


福岡木夢子

TOPへ