ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

06

February 2011

スタディーコーナー

by.ecoshop

001.jpg近頃、リビングで勉強すると頭が良くなる!と話題ですが、お父さん・お母さんが声を掛けれて、子供たちも気軽に質問できる距離が良いようですね。雑音の多い中勉強すると、集中力も増すとか!

安成工務店もリビングの近くや、吹き抜けに面する所にスタディーコーナーをご提案します。
気配を感じたり声が聞こえたり、家族のコミュニケーションが生まれますね。

スタディーコーナーにはステキな椅子もご提案♪
こちらば、座面の木の種類を選んでお作りするスツール(背もたれのない椅子)です。
K様は、写真下のウォルナットを選ばれました(^^)
COMでも現品のミズメをご購入して頂き、2脚をセッティングしました。

いっぱい勉強してくれてるかな*(^v^)*

① いろいろな材種の座面
② ミズメのスツール
③ セッティングしました

宇部コム子

TOPへ