ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

25

September 2011

雑貨

by.ecoshop

001.jpg朝夕寒くなり通勤途中にはコスモスが咲き始め、田んぼのあぜ道には彼岸花も咲き、
暗くなると鈴虫や秋の虫たちの音色が♪
もう秋ですね(*^^*)

秋といえば『読書の秋』、『食欲の秋』、『運動の秋』です!
その中でもやっぱり『食欲の秋』が一番ですよね(^^)
秋はいろいろ旬の食材があり、お料理のしがいがありますよね♪
お料理をこだわるとそれを盛るお皿もこだわりたくなりませんか??

只今ecoShopCOMでは第4回家具フェアーに向けて雑貨も少しずつ新作など入荷してます
ので、是非近くにお寄りの際はお立ち寄り下さい♪

non 木夢子

TOPへ