ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

08

November 2011

作品紹介!

by.ecoshop

001.jpg11月に入りましたね・・・(早いですね)11月??汗ばむくらいの陽気が続き、気温差で体調を崩されたりしていませんか?
さて、今回は家具フェアで開催されたイベントで完成した作品たちをご紹介させて頂きます!
「木の車をつくろう」
写真① ポイントは屋根に登れる階段!
写真② ポッポー!煙突がかっこいいね!電車の出来上がり。
    子供たちの自由な発想・想像力には毎回驚かされます!

「ゆびにんぎょうをつくろう」
写真③ お兄ちゃんもお父さんもはまりました。新キャラ完成!
写真④ 手芸がとっても上手なママの作品♪ とっても可愛い女の子のお人形。
写真⑤ ママはサンタさん・娘さんは髪を結んだ花のリボンがポイントの女の子。


親子でわいわい楽しく♪物づくりに熱中できた大切な時間になったと思います。
イベントにご参加していただきました皆様ありがとうございました!
                     福岡支店 n・com子

TOPへ