ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

28

December 2011

今年もありがとうございました!

by.ecoshop

001.jpg年末を迎えるたびに一年間あっという間だったな~と思う山口木夢子ですが、28日を迎え、今年もやはり同じ様に思っているのです。

さて、今年のCOMはといいますと、5月に「第3回家具チラシフェア」、10月に「第4回家具フェア」を開催し、安成OB様だけでなく一般のお客様にもたくさんご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
認知度も少しずつですが上がってきており、嬉しい限りです。

私達が扱っている木の家具を置くことによって、家の中に穏やか空気を作り、豊かな心を育み、家族の絆が深まっていく、そんな光景を思い浮かべながらスタッフ一同ご提案させて頂きました。

来年も引き続き細やかなご提案が出来るよう、スタッフ全員で知識を深めていきたいと思っております。
また2月には山口市にありますサエラ展示場がオープン致します。
新規導入の家具も入りますので、是非お楽しみに!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

写真① COM店内
写真② 家具フェアの様子

TOPへ