ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

13

April 2012

おままごとキッチンと本棚

by.ecoshop

001.jpg満開の桜 一気に満開になってとてもきれいですね(^^)
今回の雨でちょっと散ってしまったけどもう少し楽しめそうです♪

周南ギャラリーにはおままごとキッチンとお子様用に本棚を展示しています。


納品して一番最初にキッチンで遊んでくれたのは男の子(^^)
包丁でトントン お鍋に具材をいれて♪ っと慣れた手つきでお料理。
お手伝いはまだしてもらってないようでその作業ぶりにはお母さんもびっくり!!

子供はお母さんの背中をいつも見てるんですね(^^)
かわいらしい手つきに みんな思わず笑顔ですvv


本は表紙が見えるように並べておくと子供が好きな本を選ぶことができます。
入荷してすぐにご注文をいただきました。
いろいろなサイズがあります。お部屋にいかがですか?

ぜひ遊びにいらして下さい(^^)/

周南木夢子

TOPへ