ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

22

April 2012

一枚無垢板のダイニング

by.ecoshop

001.jpgこんにちは(^^)
予報どおり今日は午後から暴風雨もやみましたね~。
先日一枚板の座卓を納品紹介をしましたが、
今回は同天板を使用して、脚を変えればダイニングへ変身(^^)/

もうずっしりと重くって、迫力もあります。
やっぱり素敵なダイニングセットになりました。

Aさま本当にありがとうございました。
また、ぜひ椅子も見に来てくださいね♪

下関 木夢子

TOPへ