ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

07

May 2012

くりえいとモデルルーム OPEN!!

by.ecoshop

001.jpgこんにちは。
GWはいかがお過ごしでしょうか?
前半は雨が降ってしまいましたが、後半は青空が見えました。
皐月晴れは本当に気持ちがいいですね!

先月の14・15日に福岡の宗像市くりえいと3丁目に新しい分譲モデルルーム、「comfy コンフィ」がオープンしました。
福岡展示場とは異なるタイプの家具をレイアウトしております。
シンプルなお部屋に家具の生地で色を加えた構成にしています。

1Fにはダイニングセット・リビングソファー。
ゆっくりと本を読んだり、お昼寝に最適なチェアなど、
是非、椅子やソファーに座ってお部屋や庭を見て下さい。
とっても心地いい気分になれると思います。



福岡Y木夢子

TOPへ