ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

03

July 2014

納品のご報告(^O^)

by.ecoshop

001.jpg先日、お引き渡しをしたT様邸。

当初からずっとブラックチェリーのダイニングテーブルを気にいられていたT様。我が家も完成し、やっと納品ができました!

テーブルの上には、赤いコードの付いた照明をセット。打合せの際、赤いコードは派手かな?木の家に合うかな?とご夫婦と一緒に随分悩んだのを思い出します。椅子の生地を赤くして、統一感を出してみようということでコーディネートしてみました!

実は、この照明、見学会に来場頂いた方にも好評だったんです☆

色がお好きなオシャレなご夫婦なので、ソファも生地で覆われたタイプを選ばれました。クッションの色味で、また雰囲気も変わりますね。

週末にはベッドを納品しますので、またご報告したいと思います(^^)/

Ubeコムコ

TOPへ