ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

27

July 2012

ほんの少しの模様替え

by.ecoshop

000.jpg最近では大変暑くなり、あっという間に真夏がやってきたようです。

先日、母が「家で収納に使っている3段ボックスにカーテンを取り付けて目隠しをしたい」と言い出しました。
オープンな収納棚は「見せる収納」と「隠す収納」、生地とつっぱり棒で気軽に使い分けられるので便利なんですよね^^

私も一緒に手芸店へ行ったのですが、いざ選ぶとなるとあまりに多くの生地があり目が泳いでしまいました。

(室内の仕様を決める時に迷われるお客様の気持ちが改めてわかります・・・)
とりあえず、現状のインテリアに合わせて色はベージュ系で。「これなら主張しすぎないんじゃない?コレにする!」と母の意志により生地決定。

さて、これを取り付ける時が楽しみです♪

ube’z木夢子

TOPへ