ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

11

July 2014

家具納品のご報告♪

by.ecoshop

来週お引渡しさせていただくお家に家具を納品させていただきました。001.jpg

桜のダイニングテーブル!!
木目がとてもきれいで思わずなでたくなっちゃいます(^^)
6人で座れるように2mの長さに決めました!
椅子はpepeチェア。
ここに子供椅子のバンビーニが加わります

リビングにはブラックの座面のソファ。
寝室にはゆったり座れるボスチェア!

座面は濃いめで統一されました。

これから新しい暮らしの始まり
楽しみです♪

周南木夢子

TOPへ