ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

01

November 2012

家具フェア 無事に終了致しました

by.ecoshop

001.jpgこんにちは
10月20日から始まりました家具フェアは無事に終了致しました。
こっぱっぱの時計づくりは毎年、大人気のイベントです!
個性的な作品が出来あがっておりました。
パーツが枠からはみ出るダイナミックな作品もありましたね!

『暮らしの木の道具展』では新しい木の小物を多く展示しておりました。
私のお気に入りはコーヒーメジャーのスプーンと木のマグネット!
一つ一つに木の温もりが感じられて、素敵な小物ばかりでした。

新作家具では子供から大人まで使えるチェアがあり、ベビーセットにクションを付けて展示しておりました。
個人的にもとても興味がある家具でしたので、展示を楽しみにしておりました!
カラーバリエーションやクッションの柄も豊富で、選ぶのが楽しくなりますね!

今年も沢山のご来場頂きまして、ありがとうございました!


福岡Y木夢子

TOPへ