ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

03

March 2013

親子木工教室♪

by.ecoshop

001.jpgこんにちは♪
今日は天気予報では曇り?の様な感じでしたが、昨日の冷え込みは何処へやら…。とっても良いお天気になりました。(^^)

 下関『木の家づくり展示館』の中のアカデミー室(COMの奥にあります。)では、朝10時から『親子木工教室』が開催されました。

 私は生憎ショップの方で会場にはずっといませんでしたが、完成して出来た木のBOXを(結構重いです。)一生懸命幼稚園の男の子が運んで帰りつつ、「また今度やるの?1年後?」と聞いてくれた時には「そうだね。今度は又違うの作るから又来てね。夏くらいにすると思うよ。」と言って思わず嬉しくなりました。

 3/17(日)にはベビーマッサージが展示場リビングで開催されます。

男の子のお母さんが、「下の子とベビーマッサージに参加したいですが、この子も連れてきて大丈夫ですか?」と尋ねて下さいました。「勿論大丈夫ですよ!」「じゃあ、お友達も誘ってみます♪」と言ってくださいました。

 元気なボクちゃんと、その時又あえるかな~。
2週間後のベビーマッサージも是非来てくださいね♪

季節も良くなり、お天気だと色々したくなってきますね。
お散歩の途中に是非お立ち寄り下さいませ。

サキ木夢子

TOPへ