ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

14

April 2013

納品のご報告

by.ecoshop

001.jpg先日OB様見学会をさせて頂いたK様邸。
この度、ワンちゃんを飼われたのをきっかけに犬小屋とサンルームをつくられました。
家具も新調され、仲間入りしたのがBOSSチェア☆

パソコンを長時間していると、だんだん態勢がきつくなってくることはありませんか?
BOSSチェアは座面が大きく、安定感がありゆったりしています。
又、あぐらや正座もでき、色々な態勢で座れるので、長時間お使いの方には態勢が変えられるのでオススメな椅子だな~と思います♪

くつろぎの場所で、一人でゆっくりくつろぐのにも良い椅子です。
リビングやデッキに持っていくのも良いですね(^v^*)

ダイニングテーブルにセットしていた椅子も新調され、また新鮮な雰囲気になりました!
K様、いつもありがとうございます(^^)

Ubeコムコ

TOPへ