ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

31

May 2013

これ、同じスツールなんですけど・・・

by.ecoshop

001.jpgこんにちは!

とうとう梅雨がやってきましたね。
今年こそ可愛い長靴を買うぞ~!と心の中で毎日思っている山口木夢子なのです。

さてさて、今回は比較写真を2枚載せようと思います!
これ、同じスツールなんですけど・・・。
樹種やファブリックが違うだけで、こんなに印象が違って見えます。

スツールのような小さい椅子に色を付けてあげると、お部屋の中のアクセントになって楽しくなりますよ♪

是非試してみて下さい!

山口木夢子

TOPへ