ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

28

July 2013

オーダーのテレビボード

by.ecoshop

000.jpg奥様からキッチンからも「テレビが見たい!!」
とのご要望があり今回作ったテレビボード
コムの格子スリットのタイプのテレビボードをご提案して納品しました。
コーナー部分をデッキスペースにして、残りは引出収納です。
テレビだけじゃなくて、他の物も飾ったりできるものも良いですね。

白い壁にスリット格子がお部屋の明るさにメリハリが出て
アクセントとして際立たせてくれていて、とても素敵でした。
喜んでいただいたN様ありがとうございました。

下関 木夢子

TOPへ