ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

11

August 2013

箸置き入荷しました♪

by.ecoshop

001.jpgCOMにあたらしい仲間がやって来ました。

かわいいウサギの箸置きです。
釉薬の素朴な質感と色味がとても良い風合いを出しています。

ちなみに、おうちの形もありますよ♪
この形、なんだか安成らしい感じがします^^

これがあるだけでちょっと贅沢な食卓に。
z’木夢子のオススメです!

下関支店 z’木夢子

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
勝手ながら、8/13(火)~8/18(日)は
COM夏季休業とさせていただきます。
何卒ご了承下さい。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

TOPへ