ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

29

August 2013

おNEWな座布団

by.ecoshop

000.jpgこんにちは!
毎回見学会の準備をする時に、
「お部屋の中をどんな風にコーディネートしようかな???」
と色々悩みます。
そして見学会のたびにグッズを少しずつ増やしています。

先月購入したのはこの座布団。
2種類の生地とコロンとした形でとっても可愛らしい座布団です。
この座布団を使って「へちゃ~」って座るととっても楽ちんです!

さあ、次は何を購入しようかな♪


山口木夢子

TOPへ